見出し画像

献杯

もともと山猿Tシャツを
着ていく予定だった
長州友の会と

今回は参加できなかった
中野在住&山口県出身の
もう一人のあゆみさんと
「Wあゆみ」で

山口県が失った若き宝
第六代目杜氏
永山源太郎さんに
献杯をしました。

「純米大吟醸 山猿」は
全米日本酒歓評会
吟醸酒の部Bで受賞など
素晴らしい功績です。

若き宝の急逝に胸が痛く
いつも通りの声を
失いました。❤️‍🩹

私の母も
急逝していることもあり
声にきたのかも
しれません。

企業研修登壇や
経営者の方との打合せは
全てリピートで
オンラインが続き
マイク調整の恩恵に感謝🍀

経営者モーニングセミナーの
シェア会の進行役は
その声は笑える宣告を受け
関係者の方には
ご迷惑をおかけ
いたしましたが🙇‍♀️

それ以外は予定通り
実行できていることも
感謝いたします。⭐️

おかげさまで声も戻り
生かされている身としては
予定以上の活動を
倍増✖️実践するのみです。

#永山酒造
#山猿






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?