見出し画像

久しぶりのねこちゃんズがいる生活🎵

お久しぶりです!

普段は家族4人暮らしなのですが、
先週までねこちゃん2匹も一緒に暮らしておりました☺️🎵

甘えん坊のミミちゃん💕 女の子
いっぱいお返事してくれる モモちゃん💕 女の子 


元々、結婚した時に家にお迎えした子達なのです💡

保護ねこちゃんから産まれ、まだ小さかった姉妹のこの子達をお迎えしました。

私は小学生の頃から実家で、元のらねこちゃん数匹と一緒に育ったこともあり、とってもねこちゃん好きなのです😺
(ハムスターも昔はいたり、生き物が好き🎵)

ミミモモちゃん達と何年か今の家で暮らしましたが、いろいろな事情があって、実家にミミモモちゃん達はお引越しをして暮らしていました。

なのでいつも、会いたいな〜と考えることが多く、ミミモモちゃんに会えるのを楽しみに帰省していました。

それが今回、少しの間ですがこちらの家でまた一緒に過ごせる事になり、毎日ミミモモちゃん達と過ごせる幸せを噛みしめながら生活していました✨

悲しいことがあっても、ミミモモちゃんと接していると心が落ち着きます。

私の枕を一緒に使って寝たり、
膝に乗り、幸せそうな顔でゴロゴロ言っていたり、
帰宅するとタッタッタッと走ってお迎えに来てくれたり☺️
もう、癒やされまくりです💕

嬉しくてゴロゴロゴロ♬
ティッシュや座布団の段差、何でもあごを乗せたがる🤭


やっぱりねこちゃんがいる生活はいいな〜✨

まだまだ一緒にいて欲しかったのですが、
実家の家族もミミモモちゃんの帰りを待っていたので、3週間程一緒に過ごして帰宅しました。

帰宅する時は恥ずかしながら私がボロ泣きでした😅

また会いにすぐに帰省します!!

ミミモモちゃん達からたくさんの幸せな気持ちをもらった数週間でした😄✨


かわいいピンクの肉球〜💕


私の今後の夢で、
保護ねこちゃんのための活動を何かしら手伝ったり始めたりしたいと考えています。

私達にこんなに素敵な感情を与えてくれるねこちゃん、生き物たち。
人間の勝手な振る舞いで傷付く事がないよう、守りたいです。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?