見出し画像

和牛川西御結婚!!!

川西さんの結婚という@和牛についてツイートするアカウント様の速報を受けて、早速ダ・ヴィンチ読んだよ〜

川西さんというイケメンらしい結婚報告ですね。じゃじゃ〜ん!!なんと僕結婚しました〜〜〜!!じゃなく、一撃必殺シンプル報告誰も僕に興味ないやろ的な。

はじめの一文からファンの総ツッコミがきこえてきそうというか、私はおいって心の中でいってしまったよ。てゆーか本当におめでとうです〜〜〜ショックくやしい嫉妬キチショウといったことはなくそうか〜よかったなあ〜って思います。


あとすごい川西さん奥さん(ひえ〜)のこと好きよな。新婚だから当然なのかもしれんが、好き、尊敬、美しいが文章ににじみ出ていて、なんなら書いてあって、それもまた素敵なことですね。


素敵なことですね。なんとなく、寂しいけど、しかた、ないですよね、(ですよねー!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?