見出し画像

お返しシステムはいらない

お祝い金に対するお返しシステムはマジでいらない。

30000円あげて15000円品物で返してくるってなんなの?バカにしてんの?そんなことのためにあげたんじゃないんだから返さないでください(涙)
30000円あげたいんです!15000円じゃないんです!!

お返し無しでお願いしますカードを作るぞ。
お返しシステムはマジで無駄。脱力するし、なんならガッカリする。
いいカードの文言ないかな?教えてエライ人。

逆にお返しする側でも無駄だよな〜と思いながらしている。
でもお返しされる側より抵抗は少ない。

夏だから、家にいるからカリカリしていらん立腹を書いてしまいました。
ラーメン作ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?