見出し画像

再会を約束

こんばんは。
今日お仕事だった皆さん、お疲れさまでした。
お休みだった皆さん、良い休日になりましたか?

私の今日の休日は『推し活』!
何かというと、

お店入り口の案内板

夏川りみさんのファンクラブイベントでした!
昨日、神戸で初日を迎えた今年のコンサートツアー。
私は来月の大阪公演に行きます!

初めて参加したクラブイベント。
昨夜寝る前に、グーグルマップでしっかり場所を確認しました(笑)

ちょっと緊張しながら店内へ。
ライブハウスなのでステージまでの距離も近く、雰囲気も良かったです。
4人でひとつのテーブルを囲むスタイルでした。

私は開場して20分程して入ったのですが、すでに多くの方がいらっしゃいました。
同じテーブルになった方と、色々とお話をさせていただきました。

私の年齢層は珍しいそうで、とても歓迎されました。
確かに店内はご年配の方が多かったですし、同席の方も私の両親と同年代がお2人、私より少し上の方がお1人でした。

60人いるかな?くらいの人数。
トークで盛り上がり、りみさんが弾く三線だけの歌声を聴く。
もう最高の時間でした♪

最後にはひとりずつ2ショット写真を撮っていただきました。
クラウドに永久保存です(笑)

同席のお1人が昨日の初日に続き、来月の大阪公演に行かれるそうで、再会を約束。
りみさんを通して素敵なご縁をいただきました。

来年デビュー25周年を迎えられます。
初めてコンサートに行ったのが2004年なので、来年でファン歴20年。
りみさんの歌声に癒されたので、明日からコンサートまでの仕事は頑張れます。
これからずっと応援してまーす!


明日も感謝の心を忘れずに。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?