見出し画像

2月の課題やっと出したー。


写真からキャラに起す2回目
女性バージョンも

2/16におくるはずだった 裸体とアップの人物写真からキャラを起す課題2回目。
裸体苦手で時間かかってしまった…。
どうしても体のデッサン力が無くて…全体裸体は写真とかはなくて、
自分で体を投身を考えて描くというものなんだけど、
どうしてもバランス取れなくて難しい…。
3Dとかを下に置いてはいけないので、出来なさが凄い…。
これ毎回やってたら慣れるだろうか。

さてー課題提出やっと終わったので、次はコミカライズのキャラ表作り。
楽しみ楽しみ^^///vV
ヒーローが変装してる姿や女装している姿も出てくるので
うきうき^^///vV軍服と王族衣装、ドレスも決めないとだ。

それが終わったらコミカライズ3話~5話のネームと、新作コミカライズの全体プロット。←うきうきして1話はプロット無しのまま ネーム描き出して
しまったんだよなぁ。使えるかな。

今週このあたりをなんとかカタチにしたいな。

この記事が参加している募集

仕事について話そう