見出し画像

写真画像からキャラにする課題


写真キャラをまず似顔絵にした劇画みたい…
漫画のキャラに直したのがこれ
男絵もリアル写真人物画像からキャラ絵に変換
そのキャラの立ち絵も描く

今回の課題は、人物写真をもらって、それを漫画キャラにするというもの。
なのでまずは似顔絵を描いたんですがなんか怖い…^^;
そこから漫画絵になるように描き変えていきました。
そのキャラの立ち絵までが課題で、裸体ということだったのですが一応
下着?着せました。自主規制/////
この間の立ち絵で注意されたところを色々気をつけながら
描いていくというものでした。
前回短足だったり、顔がのっぺりしていたのを直したりしました。
ちょっとTL風味になったかな?と思います^^///