見出し画像

乳幼児応急手当て講習に行ってきました②


専門的な知識はなく、教えて頂いた事をお伝えしているだけですので、ご了承お願い致します💦

長々と読んで頂きありがとうございました。

熱性けいれんは他の方の投稿で知り、いつかうちも起こったらどうしよう、、、と、今も不安です。

今回の講習を役立てて、対処出来ればと思いますが、いざその場面に出くわすとパニックになりそうですよね💦可愛い我が子となるとなおさら、、、

今回の投稿は、自分が忘れないようにと思ってまとめたものですが、前回たくさんの方に保存してもらえてとても嬉しかったです。
ありがとうございました😊

●ブログ
⇒パパコーナーもあります♪

https://ayumimaru2020.com/

●ツイッター
⇒育児ネタ情報収集の為に使ってます♪

https://twitter.com/ayumimaru2020

●インスタグラム
⇒インスタ限定投稿もあります、ストーリーも割とアップしてます♪

https://www.instagram.com/ayumimaru2020/

●LINEスタンプも発売中♪ 
⇒試しに作ったので感想を聞かせてください(笑)

https://store.line.me/stickershop/author/213889/ja

自分のお子さんの名前をスタンプに入れて使う事ができますので、あなたオリジナルのスタンプが作れます(笑)

#育児漫画 #育児絵日記 #育児日記 #育児記録 #子育てあるある #育児あるある #応急手当 #応急処置 #小児救命講習 #乳幼児応急手当 #乳幼児救命講習

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?