見出し画像

29,ちょっとした幸せ『ありがとう』という気持ち

ここ最近の出来事なんですが!
ちょっと嬉しいなって、思った出来事がありました。

いつものように出社して、いつも通りにお昼休憩に入ったんです。
いつも同じ時間带に、社内の同僚とお昼の時間が被ることが多くて!

その日も案の定、お昼の時間が一緒になりました。

「お疲れ様」と挨拶したら
同僚が『これ、あげる』と言って、チョコレートをくれたんです!

実際に貰ったチョコレート

『バレンタインのお返し。遅くなってごめんね』という事で、頂きました♪
渡した本人ですら忘れていたのに(笑)

パッケージがめちゃくちゃ可愛いし!
そして、覚えていてくれた同僚の気持ちが何よりも嬉しかったです。

些細なことだけど、お互いに『ありがとう』って言えるって、当たり前の事だけど嬉しいですよね。

そんな当たり前の事を、常に言える私でい続けよう!そう思った日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?