画像1

「自分が正しい」が崩壊すると明るい人生が動き始める

愛弓桃子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(22:24)は購入後に視聴可能。

フラクタル心理学に納得感のある方ならどなたでもご利用いただけます。日常的に、なんとなくイライラしたり、気持ちがしんどくなりやすい人は「自分が正しい」という思いをわりと強く持っています。気付いていない場合もあります。その場合はまず、気づくところからスタートですね。気付くと、少しずつ「自分が正しい」は減っていき、イライラやしんどさが減っていきますが、なかなか乗り越えられない「壁」があります。その壁を乗り越えるために必要なことをお話ししています。私自身が最近やっとその壁を越えたかなと思っています。なぜ越えることができたか?そこにはちょっとした心のシフトチェンジがありました。私の心のプロセスを追体験することで、少しでも早く「自分が正しい」を根本的に解消するご自分なりの道を見つけていただけたら。そんな願いを持ってコンテンツを作成しました。

ここから先は

¥ 1,430

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?