画像1

「誰も知らないビッグチャイルド」のスタート地点から正体を解き明かす

愛弓桃子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:13)は購入後に視聴可能。

フラクタル心理学に納得感のある方ならどなたでもご利用いただけますが、マスターコース初級以上まで学ばれている方であれば、より理解しやすい内容となっていますので、その点ご了承ください。

フラクタル心理学を知り、納得感をもって取り組んできたならば、何か良い変化は経験していると思います。それでもフラクタル心理学が辛く感じる、時によって気持ちのアップダウンが激しい、問題を根本的に解決できるかどうか不安になる、という場合、自分の中のビッグチャイルドの姿を捉えきれていない可能性が高いです。というか、まあ100%そうだと言ってもいいでしょう。

ビッグチャイルドの正体がわからないことには、そのビッグチャイルドを解消することがとても難しいのです。逆にいえば、正体がわかれば、やりようがあるわけです。とはいえ、チャイルドは巧妙に姿を隠しています。何重にも心のワナが張り巡らされていて、なかなか正体にたどり着きません。このコンテンツでは、そういう「ワナ」についてもお伝えしています。

まずは、自分の中のビッグチャイルドの本当の姿をしっかりと見てみましょう。そこからその先が開いていきますよ。約30分。

ここから先は

¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?