見出し画像

♡ただ喋りたいだけ♡ #방탄소년단 メンバーが選んだ珠玉のPlaylist♫ (3)

昨日に引き続き、2021年Butterカムバ期のMelonStation配信企画「Bighit Music Record」の個人DJリレーを振り返る旅へLet's go!

前回までで、リーダーRM(ナムジュン)、ジョングク、ユンギのプレイリストまで紹介したので、あと4人。今日はジンくんとテテを。

これまでどおり、DJ放送の音声はYouTubeから拝借、何度も書くけど歌う声と喋る声のギャップよ…とにかく素晴らしい。放送内容は本国アミさんがTwitter等で共有してくださったものを参考に。
では、どうぞ。


【BHMR 2021年6月18日配信 DJ担当:JIN】

画像1

テーマ「ダンス・シャワー・アイドル」

テーマを聴いただけで、ぱっと思い出した、アレ。。。
2021年6月のFESTA「アミよろず屋」で、ジンくんが逆立してシャワーしますって言ってたこと!!←あまりの衝撃でその後の内容が入って来ず(笑) 
日本BEST盤のPRでコメントした朝の情報番組でも「シャワーして聴いたらBTSになれます」言ってた。
シャワーして鏡みたらあまりにイケメンがいたのでナムジュニに報告したという話もあった(笑)
とにかく、楽しくシャワーを!と力説するジンくんのDJが面白すぎて。

ノリノリでupテンポな音楽聴きながらシャワーするジンくん、刺激が強すぎるのでほどほどに想像しているんだけど、どうかお風呂場でケガなさらないようにと願うばかり。

ジンくんは、時々、こんな突拍子もないことをWWHなお顔でサラッと言い放って世界の방탄소년단である弟達すらビックリさせて笑わせてしまう。
それはつまり、いつも自分が明るくいられるようにって、常に自分自身を見つめて調整しているんだろうなと。

今回のおススメ曲でもHYBEの仲間になったグループ達の曲を入れてアミ達に聴かせてくれようとして。とても大人で思慮深い人です。大好き。

恒例のSpotifyのプレイリスト、どうぞ。


【BHMR 2021年6月25日配信 DJ担当:V(テテ)】

画像2

テーマ「ゆとりとヒーリング」

この日の配信、本当にあまりに私好みの選曲で震えたㅠㅠ
こうして毎日バンタンの音楽に身をゆだねて幸せである上に、さらに、彼らが個人的にお勧めしてくれる曲が、長年自分が愛している曲と同じだったという感動!!
まるで片思いの人が、ひょんなことから自分と同じ曲を好きだと知った時の感激!みたいな 笑
今回の「BIGHIT MUSIC RECORD」방탄소년단編からは、そういう贅沢な感動をもらっています。
あの日の夜、テテのおすすめ曲を聴きながらウトウトしていたら、weverseにテテからのメッセージ!

주윤탄(ヨンタン主=テテ)より
정말 제가 좋아하는 음악 추려서추려서 넣었어요 필살기라고 생각해주세요 ..
本当に僕が好きな音楽を選んで入れました。 必殺技だと思ってください。

(PAPAGO訳)

いやもう…ほんとに必殺技でした、少なくとも私には。
R&BやJazzの名盤まで彩り豊かで、年代も新旧問わず。彼の人生に音楽がいつも一緒にいるんだなぁと、ステキだなぁ。

テテの必殺技のSpotifyのプレイリスト、どうぞ。


今日はここまで。次回はいよいよ最終回。
7月2日JIMIN、7月9日J-HOPE(ホビ)の配信とプレイリストを振り返ります。 

ではでは。あんにょん。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?