出張土産

昨夜旦那が出張から帰ってきました!

私は興味のある無料体験セミナーへ、夜参加していたので家に着くのが旦那よりひと足遅くなり

『お腹すいたぁ。吉野家の牛丼にしちゃお。』と、
カルビ丼セット(サラダとお味噌汁付き)を買って帰りました

そして、旦那のお土産がテーブルの上に置いてあるのを見て
「お仕事大変だったんだから良かったのに〜」と言いつつちゃっかり確認(ノ≧ڡ≦)☆

八ツ橋でした
そして多分食べるのは私ひとり…
せっかく5キロ痩せたのに、この量を私ひとり…
生菓子だから消費期限短いのに私ひとり…

当分炭水化物を抜いてでも、おいしく消費させていただきますよ
文句を言いつつも私のことを思いながら買ってきてくれたんだもんね、そりゃ嬉しいですもん

ペコちゃんの八ツ橋は、皮の部分はうっすらミルキー味
ミルキー好きだけどさぁ、和菓子ですよ?
中身はあんことミルクのコラボレーション。


コラボして欲しくなかったかな~(;-ω-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?