(これから編)Jun. 14 , 2021

いい加減諸々手続きとMPREの勉強をしっかり進めなければと思い、MPREの勉強スケジュールを立てた。Barbriの講座を6月中に終わらせて、7−10月で演習を回す&適宜細かい部分のテキスト確認をする予定でいく。時間がまだあるので、ワンページャーがついてくるJD Advisingの無料講座でも受けてこぼれた知識の穴埋めもするか。

11月のコロナ状況によってはもう一つ先の3月にするかどうか。あと受験地はグアムでいいかな。グアムで2週間隔離はやだなー。。

そして時間あることでだらだらしてしまいそうなので、こちらにまた週次記録をつけよう・・・。

ーーーーー

5月は本当に何もしなかった。仕事もあまり自分からアクティブには動けなかったし、本も漫画も大して読まなかったし、12時間くらい寝た日もあったし、体調が悪い日も多く料理の匂いが辛かったのでご飯もあまり作れなかった。

フルタイムの就活はしているが、無理なく働きたい。新卒で入った会社でがむしゃらに働いたが、余計なこと(試験とか)考えず仕事に集中できていて、実になるものが大きかったと最近思う。もう一度自分をこの状態に持っていきたい。とは言っても育児がある分同様にがむしゃらに働くことはできないので、良いバランスを模索したい。私はいつまでも抽象的なこと考えて転ばぬ先の杖となりすぎるのがとても嫌いなので、とりあえず動くんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?