見出し画像

新しい出逢いと、自由なフィーリングが溢れる、楽しい遊び場『FREE FACTORY』

画像1

【一緒に遊ぼう!】

去年の秋にスタートした、
オレのオンラインサロン「FREE FACTORY」。

なんか、やってみたら、すげぇ楽しくて、
スイッチ入っちゃってるよ。

あれやこれや、内容も爆裂してきてて、
いい感じで、盛り上がり中!

<秘密対談>
毎月開催される、秘密のゲストを呼んだトークイベントがあるんだけど、
今後は、以下のゲストが決定!

★6月:菊池優太 / JAXA 新事業促進部 / J-SPARC プロデューサー
★7月:剛力彩芽 / 女優
★8月:池田親生 / 竹あかり演出家

オンラインサロンというクローズドな空間だから、
毎回、ここでしか聞けないぶっちゃけ話が飛び交いまくりで、
すごく、楽しいぜ。

<飲み会&秘境ツアー>
7月には、メンバー特典で、リアルで逢うイベントも、いろいろ!
東京・愛知・大阪で飲み会が決定!
さらに、香川の『URASHIMA VILLLEGE』を貸し切って、秘境ツアーもやるよ!
10月には、沖縄での無人島サバイバルキャンプも!
そして、もうちょい、コロナ落ちついたら、
ハワイ島ツアー、サハラ砂漠ツアー、クロアチアツアーなど、
海外の旅も、ガンガンやっていく!

<その他>
毎月、オレのソロトークがあったり、
夢を叶えるためのリアルなアドバイスをするQ&Aコーナーがあったり、
メンバーが自由に立ち上げて仲間を増やす、いろんな部活動があったり。。。
もう、なんか、山盛りで、全部は書けないので、
以下のWEBで、ぜひ、チェックしてみて!

高橋歩オンラインサロン「FREE FACTORY」
【案内・入会】 https://freefactory.club

ちなみに!
今後、メンバー募集は、年に4回だけ。
人数限定のスタイルになってるんだ。

今回の募集の〆切は、6月30日まで!
この機会にぜひね!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?