見出し画像

高橋歩オンラインサロン『FREE FACTORY』オープン!

高橋歩です。

2020年の夏。
新しい遊び場として、オンラインサロンを始めるよ!
しばらく前から、ずっと、用意してて。
いよいよ、今日から、メンバー募集スタート!

【高橋歩オンラインサロン / FREE FACTORY】
https://freefactory.club/

毎月、オンライン&オフラインを組み合わせながら、トークイベント、飲み会、旅など、楽しい企画が満載!

さらに、世界中で、一緒に、本を創ったり、レストラン・カフェ・ゲストハウスを始めたり、イベントやフェスをやったり、フリースクールを運営したりetc ......
オレが進めているプロジェクトに関する募集・求人が、日々、いろいろあるので、気軽に参加してみて欲しい。

リアルな現場を経験することで、ツカえる知識、技術を身につけながら、人の繋がりを、どんどん広げていけると思うぜ。

そして、メンバー同士で、それぞれの夢や プロジェクトなどを共有しながら、アシストしあっていけたら、最高だよね。
オレも、仲間のひとりとして、できる限りアシストする!

FREE SOULを持った人々が集まり、出逢い、セッションしながら。
新しいもの、気持ちいいものが、どんどん生まれてくる工場のような場所。
そんな遊び場になったらいいな、って思ってる。

ピンときた人は、この機会に、ぜひ!

一緒に遊ぼう!

ONE LOVE , ONE WORLD.

<9月に入会すると超お得> 
★トライアル期間として、9月は無料で楽しめます(最初の決済は10/1)。
★高橋歩著作を1冊プレゼント!
ぜひ、立ち上げメンバーになってください!

画像1

<高橋歩×特別ゲスト 秘密の対談>
★2020年9月……本田晃一(実業家・作家)
★2020年10月……四角大輔(ニュージーランド湖畔の森に暮らす執筆家)
★2020年11月……ととのえ親方/松尾大(プロサウナー)
★2020年12月……EXILE ÜSA(パフォーマー)
★2021年1月……水野美紀(女優)
★2021年2月……小橋賢児(クリエイティブディレクター)

【詳細・入会はこちらから】
https://freefactory.club/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?