見出し画像

ハミング♪

こんばんは、ayumです。


水曜日になると、週前半の疲れが溜まってきてるなと感じます。

会社の場合、水金を定時退社日にしているところもありますね。


先日、川崎アゼリアの「ハミングガーデン」の横を通りました。


画像1


とても可愛らしいですね。

ハミングガーデンは「お休み処」と「歩行者支援施設」として設けられているそうです。



歩き疲れたとき、仕事で疲れたとき、都会の喧騒に疲れたとき、ふと立ち止まって休める場があるのは、とてもいい事ですね。


少し休憩して心を落ち着かせ、鼻歌交じりに再度歩き出してみるのもいいかもしれません。


そんなハミングガーデンがあるのはこちら👉アゼリア

感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕