見出し画像

国際フォーラム

こんにちは、ayumです。


このブログを書き始めたきっかけの一つが、Instagramに載せた写真などについて書いてみようかと思ったことでしたが、

Instagram側にもブログ側にも、双方のURLを載せてなかったことに、昨日気がつきました…

せっかくなので、興味のある方は是非👉小野歩のInstagram



八方美人という言葉があります。

誰にでもいい顔をする人というイメージもありますが、誰とでも良い人間関係が築けるというイメージもあります。

人によって顔や態度を変えることは、出来ない人からしたら羨ましいことなのかもしれません。



そんな、人には色んな顔があるように

建物にも色んな顔があるなと、Instagramの過去の写真を見ていて思いました。


トップの写真は、国際フォーラムの外側になります。


そして、こちらが国際フォーラムの内側!

昼間と夜で、こんなに変わります✨


画像1


画像2


どちらも綺麗ですね。



建物にも人にも色んな顔があります。

大切な人、親友、仕事仲間でも、普段とは違った顔を引き出してみると、より相手のことを好きになるかもしれませんね。


そんな国際フォーラムについてはこちら👉国際フォーラム

感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕