見出し画像

観覧車

おはようございます、ayumです。


何事にも余裕を持って取り組みたいと思いながらも、

何かに集中している時やテンパっている時って、視野が狭くなってしまうなと感じます。


さて、今日は観覧車の写真をアップしたいと思います。


画像1


観覧車の原型は17世紀、もしくは18世紀頃にはあったと言われているらしく、

今では、高いところからの景色をゆっくりと楽しめる、世界中で人気の乗り物ですよね。


昔、日本の観覧車しか知らなかった時に

ロンドン・アイを見て驚いた記憶があります。

ロンドン・アイは、一周するのに約30分かかり、1つのゴンドラに20人以上が乗れるそうです。


何かに行き詰まっている時は、一息ついて物事を俯瞰して見ることで、新たな考えが出てくるかもしれませんね。


感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕