見出し画像

初めての凪

おはようございます、ayumです。


以前、八方美人について記事を書きましたが、

逆に、「好かれる人からは絶大な好意を、そうでない人からは嫌われることを厭わない」ことも大事だなと思います。



さて、今回の記事は、あの煮干しラーメンの「」について載せたいと思います。


お店の看板はこんな感じ👉

画像1

「煮干し」が好きな方だけに特化したラーメン屋さんです!


メニューはこんな感じ👉

画像2


せっかくなので、「すごい煮干しラーメン特製」を注文!


店内に入ると煮干しの香りで満ちていて、いたるところに煮干しが…


さて、注文したラーメンはこんな感じです。

画像3

画像4


スープを一口飲むと、口の中が煮干しに!

そして、このラーメン美味しすぎです🍜


麺とスープの絡み具合もちょうど良く、特に数本入っている平べったい麺が気に入りました。

もちろん、一気に最後まで食べてしまいました。

本当に美味しかったです。



たしかに、煮干しが苦手な人は食べに行かないと思いますが、好きな人は何度も足を運んでしまいますね。

人間関係も同じで、全世界の人に程よく好かれるのもいいと思いますが、

大好きな人達とどこまでも互いに信頼しあえれば、他の誰に嫌われてもいい

というのも大事なのかと思います。



是非、煮干しが好きな方も、苦手な方も(あっさり煮干しラーメンがあるので)、

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


そんな煮干しラーメンの凪はこちら👉にぼらっしゃい!

感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕