見出し画像

辛いものはお好きですか?


おはようございます、ayumです。

昨日は、本当に寒くてもう冬だなと思いましたが、みなさん衣替えは完了しましたでしょうか?



さて、「辛いものはお好きですか?」とタイトルに記載しましたが、みなさんいかがでしょうか?



先日、福岡名物「めんべい」をお土産で頂きました!以前食べたとき美味しかったので、嬉しくてすぐに食べたのですが…


以前食べたのは「めんべい(プレーン)」

今回のは「めんべい(辛口)」



激辛でした!

本当に辛くて、辛くて、辛くて…

辛いものは好きなのですが、それでも辛かったです。



まだ食べたことない辛いもの好きなみなさん、辛いの苦手な方は辛いもの好きの友達に、是非オススメの一品です。



高級明太子をふんだんに使ったお菓子はこちら👉めんべい

感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕