見出し画像

強い人はかっこいい。

こんばんは世界(*^▽^*)

今日は月曜日!

いつもどおり早起きして
朝活〆して
(朝なのに〆笑)
早めに仕事して

生徒とたくさん笑って

大会から得た学びをシェアして

星占いの話なんかもちょこっとして。笑

日直鍵閉め回って

18時には学校出て

不登校の子の家庭訪問して

少しダラダラしてひとり時間満喫して

帰宅!

20時にはお風呂🛀✨


めっちゃいい生活🌟


やっぱり朝が充実すると、
夜も充実する。


「言動を整え、心を整える」
が最近の座右の銘だったけど

片付けして空間に余白が生まれて
幸せが舞い込んできたように

時間も上手に使うと余白ができて
幸せだーーー💗

これは、整え対象に
「時空」も追加だな。笑


「言動を整え、時空を整え、心を整える」


最近の私の正解(*≧∀≦*)💚


今日はこの後9時から
くれちゃんのzoom!


楽しみだなー💕



大会に行って、毎回思うこと。

それは…

「強い人はかっこいい!」

これ、ほんとに真理だと思う🌟


もちろん、イケメンとか美女って
いうことではない。笑

そういう人もいるけれど。笑

そりゃ強いんだから、
フォームやプレーはかっこいい。


でも、それ以上に、
見た目でわかるのだ。
強い人って。


強い人は、
見た目にもこだわっている。


髪型をおしゃれにしていたり、

アクセサリーをしていたり、

「あ、この人はこの色が好きなんだな」とわかるような、身につけている色の統一感があったり。


強い人たちとは要するに、
「自分にこだわっている人たち」
なのだ。


だから、みんな
プレースタイルにも、見た目にも、
「自分の正解」がある。

だから、強い。


強い人は強い人たる理由がある。



かっこいい(*≧∀≦*)✨


私も周りから見て、
そう思われてたらいいな💕


もっともっと
プレーも見た目も磨きます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?