見出し画像

蠍座満月♏️🌕

こんばんは世界(*^▽^*)

今日は蠍座満月!

感謝とアファメーションを
書いていく☺️💖

蠍座のキーワードは
絆・変容・リセット・ソウルメイト・命・真実・継承する・他者から与えられる価値あるもの・性に関すること

蠍座のカラーは、
・ワインレッド
・ミッドナイトブルー
・ブラック
・マゼンタ
・パープル
と、妖艶でミステリアス。
深さと魅力の溢れる、
私も大好きな色たち❤️

私自身も、ときめきを表す
金星が蠍座🦂❤️

他の人みたいな可愛らしさは
ないかもだけど、
女として人としての強さと
ものすごく深い感情体験が
できるところ、
今はとっても気に入ってる✨

蠍座金星を選んでくれた
生まれる前の私、
ありがとうありがとう♡



・私は先生方や生徒たちと
あたたかい絆を育んでいます。
出会いに感謝します。
ありがとうございます。

・私は日々、自分や生徒の変容を
目の当たりにし、日々感動を
味わっています。感謝します。

・私は最近、リセットの時間を
1週間の中と1日の中に
必ず取り入れられるようになり、
毎日を絶好調で過ごせています。
感謝します。

・私はソウルメイトである
恋人さんと毎日会話を楽しみ、
お互いをリスペクトし合い、
理解し合い、支え合い、
最高の愛を育んでいます。
これからも愛し合い続けます。
感謝します。

・私は世界に1人だけの私の
人生を最高に楽しんで生きています。
今ここに在ること、命に感謝します。

・私は人生の真実を
探求し続けています。
毎日生徒や他者の存在を通して
人生を学び続け、生徒に発信し
より自分で理解を深めています。
感謝します。

・私は先人たちが積み上げてきた
教育の知恵を継承します。
よりよい教育を目指し、学び続け
未来に継承します。

・私は他者から与えられる
価値あるもの、感謝の言葉や
愛や信頼、仕事、お金などに
感謝します。

・私は恋人さんと毎週触れ合い、
愛と生の喜びを味わっています。
感謝します。

・私は自分の激しい感情を
受け入れ、昇華し、
常に上機嫌でいれています。
感謝します。


今日も世界に1人だけの私が
大好き💖
ありがとうありがとう💖


4月25日木曜日

4:30までの起床 ◯
21:45〜4:15の不可侵領域の睡眠の確保◯
0秒思考 ◯
感謝 ◯
家・朝の3分清掃 ◯
朝食 ◯
6:00までの到着 ◯
朝25分×2のポモドーロ ◯
7:10から窓開け ◯
7:25から朝の3分教室清掃・水やり ◯
7:30から黒板メッセージ ◯

全員への声かけ △

いいところ名簿 ×
教室整備 ◯
机上整理 ◯
翌日のデイリープランナー ◯
ブログ ◯
読書 
お風呂 ◯
瞑想 ◯
夜の余白タイム10分 ◯
21:45までの就寝 

ASC 体🏃‍♀️ A
月 心🤎 A
水星 言葉🍃 A
金星 愛💐 A
太陽 理想🌟 A
火星 行動⚔️ A
太陽+水星 才能💎 A
木星 空間🏰 A
土星 時間⏳ A

ゆっくり行くものが遠くまで行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?