見出し画像

2日目は楽しかった💕下弦の月。手放す。

こんばんは世界(*^▽^*)

今日は新年度2日目!

新しい先生方とも
だいぶ打ち解けてきたぞ❤️

学年会なんてずっと
爆笑してる🤣✨

学年主任の先生が楽しく
どーんとかまえてくれていて
めっちゃ嬉しい🩵🖤

そうなのそうなの、
このいい加減に見えて、
良い加減で
ぜーんぶ信頼してやらせてくれて、
守るところちゃんと
守ってくれる人が
いいリーダーだなぁ、と思う✨

こういうリーダーの下で
担任できて超幸せ💞

学年のエースの先生は、
頼りになるけど
かまってちゃんの
いじってくれくれオーラが
すごい男の人。笑

私は男の人をいじり倒すの
大好きだから、めっちゃ
楽しい😆💞笑笑

もう1人の人も穏やかで冷静。
ブルー系のオーラの人なので、
同じ色合いでとっても
やりやすそう🩵💙💜

もう1人の女性の先生は、
優しくて美しいお母様😍🩷
もーう、いっぱい甘えちゃう😆❤️

ということで、
最高なメンバー✨
楽しくなるに決まってる😆✨

こりゃ最高な学年、
最高な1年間になるぞー😆✨


部活の副担任で来てくれた先生も
なんと、中学時代
県大会団体ベスト4✨
即戦力🔥

そしてそして、
国語と道徳のプロの先生が
やってきた!

しかも女性😍

私がずっと来てほしいと
願っていた人を
具現化したような方が
現れて、ほんと最高😆❤️

クールな方だけど、
気にせず聞きまくって、
授業見に行きまくって、
勉強させてもらおう🌟


ほんとにこんなに
素敵な人たちに囲まれて幸せ🩷

やっぱり自分を磨いていると、
縁をいただける人たちも
素敵な人になっていく💞

これからも磨き続けよーう💎✨


あ、あと、今日は顧問紹介が
あった!

卓球部と、私が紹介されたとき、
部長がガッツポーズしてくれて
副部長がめっちゃホッと
した顔してくれた😆💕

そして、顧問紹介が終わった後、
私のところに来て
「よろしくお願いします!」と
ニコニコして言った後、
「わーいわーい✨」と
スキップしながら、
部活に戻って行った。笑

かわいいなぁー😆💕
そんなに喜んでくれて
ありがたいなぁー💕

絶対、学総男女優勝する🔥

奇跡を起こし、感動を巻き起こす🔥

イメージできることは実現する!
今からその時が楽しみだ😆💕



今日は下弦の月!
新月に向けて手放すことリスト
書いていく!

①私は、2度寝3度寝グセを
手放します。
1度ですっきりと起きて、
1日をもっと楽しみます💕

②私は、忙しさを手放します。
常に3ヶ月先を見て、
3週間先を見て、
早め早めに準備を進め、
朝早く起きて仕事をし、
夜は早く帰って
自分時間を楽しみます💕

③私は、仕事の遅さを手放します。
0秒思考を続けて、思考力を鍛え、
速く深い思考で、
物事を素早く決断して、
より多くの理想を
現実のものとします🧡💙

④私は、人を笑わせることへの
苦手意識を手放します。
ユーモアあふれるチャーミングな
小悪魔先生になります👿❤️

⑤私は、大変な仕事を
後回しにするクセを手放します。
未来への投資になる
重要度の高いことに
朝の時間に取り組み、
頭に余白をつくります✨

⑥私は、騒がしさを手放します。
元気がいいのはいいですが、
自分の動作で大きな音を
立てないようにし、
波動を整えます。

⑦私は、整理整頓への
苦手意識を手放します。
片付けながら仕事をする
習慣をつけ、年度末や週末に
苦労しないようになります🔥

⑧私は、初対面への苦手意識を
手放します。
いつでも私は小悪魔で
ちょっとわがままな自分を
出していいです❤️
チャーミングでいれば
受け入れてもらえます❤️

⑨私は、新しいクラスへの
不安を手放します。
全員の星を見て、
どんな成長をするのか、
どんな働きかけができるのか、
胸をワクワクさせながら、
初日を迎えます🌟

⑩私は、自分の仕事への
自信のなさを手放します。
今日も、昨日決まった
修学旅行の主担当として、
夏休みまでの計画を
1日で作成して出せました✨
私は見たことあることは
とても高いレベルでできます✨
そして、見たことがないことでも
前年度の資料を見ながら
人を頼りながら、
つつがなく進められます✨
私は有能です😆🌲💚
だって、そういう星を選んで
生まれてきています😆🌟

いろんな手放したいこと
さよならグッバイ!
今まで私を成長させてくれて
ありがとう😆💖



今日の星レベル🌟

ASC A
今日も美しく水色で
いられました🩵
やっぱり髪縛った方が
気合いがはいるなぁ🩵

月 A
ちゃんと眠れて
疲れもとれました🤎

水星 A
早め早めに動いて、
修学旅行の計画を出せて
褒められました😆🌲✨
私って有能🌲💚

金星 A
今日は毒のあるチャーミングな女で
いられました❤️
仕事できてよく笑って
ダメなことには笑って毒を吐ける
最高にいい女です❤️

太陽 A
集団づくりで人を笑顔にする
理想に向けて、
よく動きました🧡

火星 A
ほんとーに朝からよく働きました!
昼飯前に済ませるの最高です😆💚
隙間時間によく動きました!
最高にえらい!有能✨

太陽+水星 A
思考が深く速くなってるし、
よくイメージできてる💙
さすが、能力者💙

きしたくさんの自分褒めを
やっているうちに、ブログでも
遠慮がなくなってきたぞ。笑

でも、言ってれば現実に
なるからね🌟

今日も私は世界に1人だけの
最高にいい女🩵🤎🌲❤️🧡💚💙
大好き💖今日もありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?