見出し画像

動くって大事!

こんばんは世界(*^▽^*)

今日の星活用

ASC B
月 B
水星 B
金星 A
太陽 B
火星 A

陰40陽60

気づき

今日は寝起ちしちゃって(月不足)
朝は元気なかったけど、
唯一の空きの時間に
やることいっぱいあって、
時間測って、
ガーーーーって集中してやって、
動きまくって…って
やってたら、なんか調子でた🌟

調子でたから、金星も水星も
元気になって、
よく笑って、よく喋った。

火星大事だな〜🔥

でも、月不足は確かだろうから、
ちゃんと寝よ〜。

道徳うちのクラスでも
うまくいってよかったなぁ〜。

卓球部の子達と
ダンス楽しかったなぁ💕


元気が出ないとき。

みなさんはどうしますか?


美味しいものを食べる?

推しを見る?

趣味に没頭する?

アガるメイクをする?


色々ありますよねー。


かくいうわたしは…

元気がないときに美味しいものを
食べても「無」で食べてしまいます。

あんまり味がしないというか、
美味しいと感じないのです。

それより気になることで
頭がいっぱい。

だから、あまり食べ物は
解決にならない。


それよりは、たくさん
動いた方がいい。

ちょっと忙しいくらいが
ちょうどいい。

やりきったあとは気持ちがいい。

火星動かすと
金星が満たされる。

水星もよく動くし、
太陽も活性化する。


うーーーん、火星大事!

これって、私のガイド様が
戦士だからなのもあるのかな?

動くって大事😆🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?