見出し画像

初仙台②

私は今笹かまぼこを焼いている。

全然焼けない。


(涙)


…こりゃだいぶかかりそうだ。



朝ごはんにずんだシェイクと、萩の月を食べた。

ずんだ、思ったより甘くて美味しい


そのあとは、遊覧船に乗って、日本三景の松島の海を見てウトウトした。(笑)

こんなにかっちょええ船に乗りました
めっちゃ綺麗だったよ〜!



そのあとは牡蠣カレーパンを食べました

大きい牡蠣が2個も!!


そのあとは円通院へ

素敵だね〜
良い
雪が!

無茶苦茶綺麗でした。
参拝料五百円

縁結びの観音様がいたので、五円を。
恋みくじは、中吉。
神に縋れば良いらしい。(んなことある?笑)



そうこうしているうちに焼けてきました。
そろそろ食べよう。

おいしかった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?