見出し画像

LAのライブハウスで大物ゲスト!

こんにちは。music loverです♬

私が大学生の頃に親友がロサンゼルスに住んでいたため、夏休みの期間を使ってLAに遊びに行きました。

その時にライブハウスで、名前を忘れちゃったんですが、とても有名なアーティストのライブがあり、歌を聴きに行きました。
そしたらそのライブハウスで、なんとスペシャルゲストに、今となっては、大物歌手のPINKとChristina Aguileraが登場して大興奮しました!

当時のお二人のアーティストは、まだ駆け出しの頃だったと思いますが、お二人とも歌唱力がハンパなくあり、とてもエネルギッシュでした!

ライブハウスだったので、手を伸ばせば触れられるぐらい近い距離で、写真も自由に撮れたので、まさか当時に彼女たちがこれほど大物のアーティストになるとは思いもしませんでしたぁー!

5年、10年で人生大激変しますねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?