見出し画像

お腹いっぱいって幸せだよね

今日は休憩note。

食べることが好きな私は、食べ始めると本当に食べる。
一回に食べる量はそんなに多くないけれども、ずっと食べている。

きっとだからいつまでたっても体重が横ばいなのだけれども、それはもうあきらめた。

それでも、タイに来てから、さすがにやばいと思っていた体重が普通よりちょっと重めぐらいまでにはなった気がする。

定期的にちょっと高めの美味しい食べ物をご褒美として食べないと元気が出ないし、一人暮らしをしている間は基本的に好きな食べ物ばかりを食べていた。

 

そしてこのnoteを書いている今、お腹いっぱいで幸せな気持ちで書いている。
お腹が満たされているとそれだけで幸せになれる私はきっと幸せ者だと思う。

食べ物が美味しい国は幸せな国だと思う。
その点、タイも幸せな国。とても美味しいものがたくさんある。

 

明日もたくさん美味しいものを食べよう。
きっと明日も幸せになれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?