選ばれしアサギスト✨あさぎさんご招待のPartyに行って感じたこと🥂

こんにちは。アユピエンヌです🌷

先日、選ばれしアサギストが集うパーティに行ってきました。
なんと、あさぎさんのご招待=完全奢り🫢
どんだけギブがすごいんだって話。

夜にストーリーズを上げたら
あさぎさんのアカウントにも追加してくれて
誰がやってるのかわからないけど
「お礼言いたいな」って
ふと思ってメッセージしたら
まさかのあさぎさんから返事が来て
めちゃくちゃ嬉しかった💕

分刻みのスケジュールで動いてるのに
その合間にこうしてインスタ見て
返事くれるなんて❗️

そんなあさぎさんのご招待で
40歳を過ぎたタイミングで
リッツカールトンデビューを果たした私。

こんな機会がなければ
一生来ることはなかったかも😂
  

選ばれしアサギストと言っても
200人いたので当然全員とは話せないし
まぁいろんな人がいるわけで

私みたいな普通のママも
バリキャリOLも
自分ビジネスで億稼ぐ人も
普通に生活してたらまず出会えないであろう人種の宝庫
(ちなみに格好もいろんな人がいてマジおもろい😂)

基本的に縛りのないアサギスト界にも
数少ないルールが存在してる
そのうちの一つが
【タメ語で話す】

それはなんでかって


あさぎさんと私は同じなんだって
脳に認識させるため


私たちは普段から
無意識にいろんなジャッジをしている

例えば、収入面で考えたら
私は扶養範囲内のパート主婦
かたや、年商10億の社長あさぎさん

この情報だけを切り取って
「あさぎさんは私よりすごい」
「あさぎさんは私より上」
って一方的に判断してるんだよね

(収入は一例で基準は無数に存在する。
 結婚してるorしてない
 子どもがいるorいない
 大企業に勤めているor中小企業に勤めている
 上司or部下 etc…)

私がパート主婦であさぎさんが年商10億社長なのは
『事実』ではあるけれど
それが人間関係の上下になるわけではない

だから、それを取り除くためにも
【タメ語で話す】
がルールになってるわけなんだけれども


だけど、やっぱり
自分の中で勝手に上下関係をつけちゃって
「すごい」って思っているアサギストには
自分から全然話しかけに行けなかったんだな〜😢

あ〜情けなw


でもさ、
これってよく考えたらとても失礼な話でさ
じゃあ私と話してくれた人は「すごく」ないのか
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた人がいたのに
「あなたとの時間じゃ満足できなかった」
って言ってるみたいで
そんな失礼な物言いないよね😅
  
目の前に感じられる
「楽しみ」や「満足感」があるのに
ないものやできなかったことに目を向けて
「これじゃダメ」
「こんなんじゃ足りない」
って思ってるの

これ、めちゃくちゃ不幸マインドだと思う😅

目の前の1人と過ごす楽しい時間を大切にできる
マインドを持って人と過ごせるからこそ
その延長線上に「すごい」って思ってて
ちょっと話すのがドキドキしちゃう人とも
1人と1人として繋がれるようになるんだよね

(楽しくない時間を我慢しろ、という話ではない)


だって、
あさぎさんは2000人もいるアサギストの中の
たった1人のメッセージにも
ちゃんとお返事くれてる✨
億を稼ぐ社長になっても
目の前の1人を大切にする姿勢
いや、その姿勢があるからこそ
億を回せる器になっていくんだと思う✨
  
   
私と一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
アサギストのみんな💕

大好きなチバギスト💕何気に後ろにあさぎさんがいたw
ホント、みんな綺麗✨
10月マルシェ出てくれるタオちゃんと
同い年なのにこの美しさ✨憧れのパトラ
盛り上げ番長あかぱんと癒しの声で誘導瞑想してくれるあこちゃん
かわゆい😍けど芯がめちゃ強いひろちゃん

アサギストの世界も
地元で一緒に過ごしてる友達も
大好きな人ばかりで
本当に幸せだなーって買いてて改めて思った💕
 















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?