見出し画像

Planet Magical Circleでリーディングの練習をしていました。

感覚の同期のほうですね。

私の場合は

明確の質問をせずにカードをめくっていきます。


私の思考の展開とどういう風に関わっていくのかを知るためです。

現実世界で起きていることを思い出しながら

近い意味を探り

なるほどね、と。

こういう表現になるのかなとか

カードは何語(存在しない言語)で語りかけてくるのかなとかとか。


現時点で私が強く感じているのは

音です。

しかも無音の中の音。


意味不明ですね。

ですが真空の中で振動が起きているのです。


音として聞こえない音が届くのです。

感覚って本当に不思議ですね。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


他愛もない会話をしながら

カードを切っていきめくる。


私の心の中が

ぽんと出ました。


ここでお伝えするのがちょっと恥ずかしい内容ですが。

ちょっと伝えてみようかな。

割と私の生活に密着した内容が出たと思います。


画像1

Stratospheric Observation(左)

天空計

成層圏に浮かび、大気中の生命量を観測する架空の装置。

次第に姿を現し、次の瞬間透明になる。(解説書より)


■Erase Operate-Happinessー(中央)

消去作用ー幸せな場所ー

夢見てきた温かい気持ち

安全で自由で安心。

おだやかで、楽しい、みんなと過ごす場所。

優しい風の小春びより。(解説書より)


■Cosmos-Protection(右)

宇宙ー守護

東の守り。西の守り。

南の守り。北の守り。

天の守り。地の守り。

日の守り。月の守り。(解説書より)


こちらの3枚のカードは、びっくりするぐらいよく出ます。

今回もたまたま3枚そろって出てくれました。


ものすごくざっくりと、今回カードたちが頻繁に登場して示してくれていた事に意味をお伝えすると、、、、。


1枚目の左のカードは私に医療にかかれというメッセージを発信していました。

2枚目のカードは私の現在の状況や環境についてそのまま表現しています。

3枚目のカードもそのままでしょう。

護る力が働いてくれているのだと感じます。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

1枚目の医療はどっからでて来たのかというと。

このカードはStratospheric(成層圏)から地球を見下ろしているとして。

この地球の生命量をじっと計測しています。

計測しては消えていくのでしょう。

そのデータがどこに何のために使われるかは、私たちの都合の良し悪しに関わらないことでしょう。

そうです、もしかすると私たちにとっても護りの作用があるかもしれませんし、単純に淘汰に使われてしまう可能性もあるのです。

そこに善悪は生じていないでしょう。

なんだか今のこのコロナに繋がるようなカードです。

複雑。


宇宙が命の量を計測するということは、そこに何らかの均衡や秩序を保とうとするから計測をするのでしょう。

つまり命の管理が起きているということ。

それを私たち自分に置き換えるとするなら。

これは医療に直結するのではないかなと感じています。


医療へかかりなさい。

は私の出来事としては、ちょっと4月の頭から調子を崩していたということに繋がっています。

ですから1ヶ月間かなり気を使って暮らしていました。


本日医者に行って、安心する結果を頂いたので、、や、安心でもないのですが笑

それでもまあ、心配しすぎる事もないような結果だったので、不安は消えました。


なので消去作用が働きました。

しかも幸せな場所、これはとても不思議で。

コロナ禍のおかげ?で我が家は家族の温かい時間を過ごしています。

(不思議な形態の家庭だったので、家族みんな一緒だと全員のテンションが一気に上がります。笑)


宇宙の守護は、、きっとそのままですよね。

私たちの未来は護られているんではないのかな。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

こんな感じで、以外と生活に密着した形のリーディングもできる

Planet Magical Circle(略してPMC)

不思議な音を私に届けてくれています。


他の方の感覚も是非聞いてみたいなと思いました。

画像2

彦川さんのリンクは下記からどうぞ☆

Twitter

カードやグッズの商品ページ

https://yukihikokawa.booth.pm/

原画販売ページ

画像3


Ayura

https://ayurasword.jimdofree.com/

Twitter

Instagram

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?