見出し画像

Cat body treatment

2012-01-15 

こんな真っ白な 隠れ家のような場所。

ライブライフアドバイザーOliviAさんのプライベートサロンに

おじゃましてきました。


OLIVIAさんは何度お会いしても不思議な魅力の女性で

活動の大元にいつも

「日本の女性をもっとごキゲンにしたい」

との明るい思いがたくさんあるのが

伝わります。

 *   *   *

そんなOLIVIAさんの Cat body treatmentは

OLIVIAさんの肉球ハンドが心地よく、 わーー 触ってもらうって

本当にきもちがいいなあ~ としみじみ。

お互いに触ったり触られたり、


言葉以外でのコミュニケーションで


伝わるいろいろなことがあると思います。


単純に「オイルマッサージが気持ちよかった!」

そして元気がでた!

そんな事実を大切にしていきたいと、思いました。


OLIVIAさんが陶板浴に来てくださったときの様子はこちら

http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11097939471.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?