見出し画像

ガッカリしたはずなのに大当たり

ピンポーンと大きな箱を持った宅配の人が来て、
何❓と思ったら
ゴルフコンペ景品のオーブントースターでした。

主人が知り合いと一緒に先日参加したゴルフコンペの景品で、届くまで本人も知らなかったようです。

景品の中にプレイステーション5が入っていたのは知っていたようで、
主人としてはプレイステーションが届いたと思いこんでいたらしく、
オーブントースターだとわかりガッカリ。

私はというと、そろそろトースターを新しいものにしたかったので、
主人が気づいてくれたのかと勘違い。

お互いになぜかガッカリした結果でしたが、
せっかくもらったものなので使ってみることに。

これがまさかの大当たりでした。

トースターで焼いた焼き芋

まさか焼き芋ができるとは。

スーパーでシルクスイートを買ってきて
早速焼き芋にチャレンジ🍠

焼き色はあんまりつきませんでしたが、
ちゃんと皮はパリパリで中はしっとり。

ねっとり系の焼き芋ができました。

毎年冬になると焼き芋を買い求めて
スーパーや八百屋さんに通っていましたが、
今年は買わなくても良さそうです。

たまにはいいことあるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?