見出し画像

悪意の生霊

生霊にも、恋愛感情で、どうしようもなく執着しちゃうっていう可哀想な生霊もいるが、悪意で何か害をなそうとする、悪意の生霊もいる。

悪意を持って近づき、悪意で念を送ってくる人

職場の人とか、近所の人とか。 なんらかの悪意を持ってくる人って結構身近にいるもんだ。 私は鑑定をボランティアでやったりするが、10人に1人くらいは、悪意の念を送られてる人がいる。

私の近く(1m以内くらい)にそういう悪意の念を受けてる人が近づくと、私の守護霊さんが働いて、悪霊を退治し、退治された悪霊が周りの電化製品を狂わせる。

勉強会で何人かで静かに勉強してる中に、念を受けてる人が偶々いて、私の隣に座ったために、急に近くにあったラジオのスイッチが入ったり・・・

急に鳴り出すラジオにメンバーびっくり。なぜか韓国語放送だった。

一番多いのが、車の中。 どうしても運転席と助手席だと距離が近いし、目の前にナビがあるため、ナビに入ってしまう。

急に変な道案内を始めるナビ

悪意の念はさまざま

悪意の念はさまざまだ。
「後輩のくせに俺より仕事ができるのが許せない!」とか、「こいつさえいなければ、俺が1番だったのに。」とか、「私よりブスなのに、なぜちやほやされるの?」みたいなのだったりとか、「気になってる彼があの子にばかり声をかけるから許せない。」とか・・・・(-_-;)
まぁ、嫉み、妬みの部類だろうか。

妬み嫉みで念を送られ、健康被害とか出ると困る。こういうのは、生霊返しして良いと思う。「念はうけとれないから、お返しします」という具合に。
もちろん、自身の態度が相手の妬み嫉みを引き起こしてるなら、自分の態度を改めるのも重要だ。

霊視すると鼻血が出る!?


ちなみに、何も防御しない状態で霊視すると後からすごい鼻血がでる。なぜかはわからない。何か血圧と連動してるのだろうか。

鼻血がボタボタ手に落ちる・・・ホラ~

防御してからやると、鼻血ホラーは防げる。ただスイッチを入れるのに少し時間がいる。ちゃんと行きつけのお寺で購入した3点セットが現在の私のお守り。毎月月末に護摩供養されている。


私のお守り3点セット^^

悪意の生霊返しは、本職のお寺か神社にまかせたほうがいい。お寺か神社の御祈祷を受けるのが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?