見出し画像

食べられる人

先日、お友達に依頼されて霊視したところ、女性が一人出てきた。その女性は誰かに食べられていた。 めったにない図。これはいったいどういう意味? と思いながらも、その場では誰かもわからない。私のお友達は、この女性に助けを求められているのだ。 霊視はしょっちゅうやるので、いちいち全員覚えていない。私もそのまま、この不思議な光景のことはすっかり忘れていた。

高齢の女性が食べられている図

そして、すっかり忘れたころに、そのお友達と、別のお友達と3人で、部屋で会食する機会があった。 その時に、お友達から、「 そういえば、あの時の食べられた女性・・・絵が自分の友人とそっくりだったから、電話してみたよ。 」とのこと。そしたら、「どうして私が良く見る夢の内容を知ってるの?」 と言われたそうな。

食べられる夢の意味

食べられる夢の意味を調べたら、「人に支配されている」ということらしい。私は霊視したときに、「お金を要求されている」という風に感じたため、この女性は、誰かに支配され、お金を要求されており、助けを求めている・・という意味だったのだ。
この話をしたところで、いきなり、そばにあったラジオのボタンが勝手につき、見知らぬ言葉でしゃべり始めた。

私がその場にいる全員に、私の持ち合わせてた塗香を渡し、塗ったところ、またラジオが勝手につく。電源を消してもまたつく・・・💦
毎回つくたびに、チャンネルが変わってる気がする。韓国語が流れたり、別の言葉が流れたり・・・流れてくる番組は日本語ではない。


韓国語?ロシア語?電源が勝手に入り、見知らぬ言葉で話し始める

私の妹いわく、塗香で祓われる霊は、雑魚い霊らしい。
この女性を食べてる人はだいたい想像がついた。彼女の旦那さんだ。とても亭主関白な人で、昨年亡くなっている。死霊になっているということだ。彼女はまだ、亭主関白な旦那さんの死霊に支配されているということか?

一連の怪奇現象の後、同席者を見たら、顔が青ざめていた。
まぁ、慣れない人の反応はそんな感じだろう(笑)

私の日常は他人の非日常なのだ(笑)

息子に霊能力が遺伝?

先日、久々に名古屋で働く息子の家に行き、一緒に小旅行をしてゆっくり話をした。すると、息子は名古屋で2回、霊現象を見たんだそう。
一つ目は、近所の公園の前を通ってスーパーに買い物にいくそうなんだが、その公園の前を通った時、だれもいないのに、一つだけブランコが揺れていたんだそうな。 もう一つのブランコは止まってるのに、片方だけ揺れていて不自然だなと気づいたんだそう。
もう一つ目は、スーパーの従業員専用扉が、だれもいないのに、勝手に開き、勝手に閉まったらしい。

この二つの現象は、おそらく霊現象。息子は、霊の実態は見ないけど、霊が起こしてる現象は見るようだ。そのスーパーと公園は近いそうで、その土地に何かあるんだなと私は思った。
霊能力を授かるのは、我が家では珍しくない。姪っ子もある。我が家には信仰もあるので、ちゃんと自分自身を守る術を教えてあげたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?