見出し画像

誰が貰っても嬉しいオレンジの紙袋

お昼休憩後、引き出しを開けてみたら

なんと。

なんと。

オレンジの紙袋

🍊


そう。
誰もが知るエルメス様の紙袋!

10秒ぐらい止まりました。
え、紙袋持ってきたっけ?え、なんか買ったっけ?
誰か間違えて入れた?
クリスマスプレゼント?

ていうか誰?

てんやわんやしてましたが

私がいつもお世話になってる上司、いわばボスから
以前みんなで食べに行ったときに私が冗談で
「エルメスでゆるしてあげる」って言った事がきっかけに←ボスに言うか笑

先月の誕生日とかねていつも特殊な依頼案件を一手に引き受けてもらっているお礼とのことでした。

中身が気になって
こっそりトイレで見ました。。。

素敵なシルクのハンカチ〜(T_T)☆首に巻けないかな?

嬉しすぎてニヤニヤが止まりません。
今日は気分よくお仕事し
夜は見取り図を観になんばに行きます。

間違いなくいい日になる(*'▽')

仕事頑張ってて良かった~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?