見出し画像

【 Nissy 37th Birthday ! 】



本日、私の推しがお誕生日を迎えました。

投稿してくれたインスタの文に。
西島さんらしさを感じつつも胸がきゅってなりました。



いつもストイックで色んな事を考え過ぎる姿に。
とても心配になる事もあるけれど、あの素敵な空間の為に。

たった一回の人生。
日々たくさんの幸せを「Nissy Entertainment」として私達ファンに届けてくれて居ることに本当に感謝しています。


いつもありがとうなんて言葉でしか伝えられないのがもどかしいけれど。生まれてきてくれてありがとうございます。西島さんがいてくれるから私は幸せです。



Nissyも。西島隆弘も。Nissy Entertainmentも。
これからもずっとずっと大好きです。

改めて。お誕生日おめでとうございます!!!


そして昨年言った通り今年は手作りケーキにしたのですが…
出来上がりにいまいち納得できず……来年はもっと良きものを作れるようにリベンジしたいと思います…!!(気が早い)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?