スクリーンショット_2019-05-11_21

5/11「二人が、どう考えてもクリエイターじゃなさすぎる!」

『土曜の夜は配信するっきゃないでしょ!生配信SP』
本日は、すがこさんが先輩(以前、大量の南高梅やバドワイザーTをくれた人 https://www.youtube.com/watch?v=-zEYehOZUwM )の結婚式帰りでスーツ姿!友人代表のスピーチも任されたそう。人見知りで知らない人に何も話しかけられない『暗いミスタービーン』のすがこさんはだいぶ周囲に心配されながらもさすがプロ、本番ではおこたの時くらい流暢にこなし一気に評判を上げたという気持ちのいい話!森本さんもいつか来るかもしれない友人代表のスピーチに今から戦々恐々。とことんツッコミなので、司会の人にくっついて終始「籍入れるんかい!」みたいにwす「俺ん時は絶対やってもらいますよ!」

森本さんが不意にすがこさんに現在の登録者数を聞き(3620人)「。。。伸び悩んでない?」おこたー「しーっ!!」www2000→3000人は結構すぐ行ったのに「限界が見えてきている」ということで、一旦おこたー勢と集まって会議しようかという話に。その発想は良いとすがこさんも乗り、というのも最近アドバイザーになってくれているコンサルの友達から「二人が、どう考えてもクリエイターじゃなさすぎる!だからもう(見てる人たちを)巻き込んだ方がいいです」と怒りアドバイスが来たとw

本日のサムネイル撮影!結婚式のスピーチの話がメインだったので、それっぽい構図