見出し画像

5/9「オレたち今日の配信で『腫れファン』囲おうとしてるの?」

『森本、親知らず抜いたってよ生配信SP』
ということで、親知らずを抜くためこの日はオフだったにも関わらず、人の顔が腫れてるのが何よりツボなすがこさんのために配信は決行!

期待以上に腫らしてる森本さんに、笑うより驚くすがこさん

バズ・ライトイヤーみたいな輪郭になってる森本さんに「こっちウッディ、こっちバズ・ライトイヤー!こいつ一人トイストーリーでしたわ!!」と大喜びのすがこさんとサービス精神旺盛な森本さんwあまりにも笑いまくるすがこさんに、森本さんから「笑うたびに罰金な!」とドキュメンタルシステムの提案!「えーっ!どっちが!?」「お前に決まってんだろ」ww
今回は親知らずの根が顎の骨にまで行っていたそうで、引っこ抜きながらお医者さんが「ダメだ、びくともしねぇや」と怖いことを言っていたと!

延々と続く静かな攻防ww

頑張って笑いを堪えるすがこさんのトークスキルが著しく落ちるので、中盤でドキュメンタルは終了!腫れた顔で今回の配信のサムネイル撮影に。
森「ネタバレになっちゃわない?」すがこさんの主張は、おこたしゃべりを全く知らない人でも「サムネで『え、めっちゃ腫れてる!』ってとこからクリックしてくれるわけじゃん」森「オレたち今日の配信で『腫れファン』囲おうとしてるの?」ww
す「腫れファンはその後でちゃんとガチファンになる!腫れ好きな人に悪い人はいないから」「悪いだろ」
次の日は腫れたままでなかよしビクトリーズ岡田さん主催『1公演で2公演やるライブ』!楽しみ!