見出し画像

4/24「こんな言葉ないけど『無意義』だよ」

『今日も今日とて生配信SP』
「どうする?」「LINEはダメだろ」と普通の雑談をぶった切って配信始まりwヨルジュウが収録回(す「よく聞く言葉だな…」)なので、水曜21:45~という異例の時間に生配信!
お昼のFMでは風船屋さん『風船タウン With トゥルーカラーズ』でロケがあり、そこで口を滑らせたため散歩用の風船を貰い連れ歩いていた森本さんw
す「そういうのにハマったのかなと」森「ちげーよ」

す「コレ(飛び出した部分)は何?」森「コレは………生殖器ですか?」wwww

風船の生殖器(仮)の話題から珍しくシモの話がメインになったところで、森本さんが「イチモツで思い出したんですけど」す「イチモツで思い出す話が一個もあるなよ!」
本日のトッパレAで、ウエストランドの優勝が発表された瞬間河本さんが森本さんにイチモツを見せてきたというとんでもない話!w「思いっきり頭叩きましたけどね」
散々モツで盛り上がったところで、す「ちゃんと視聴者数は減ってますけどね。…よしよし」森「精鋭だけ残そうとすんな!」
先日の『うちのガヤ』にフワちゃんが初出演で大活躍、初テレビ出演でいきなりツイッターのトレンドに「フワちゃん」が!す「もう恐ろしかったですよ、全編フワちゃん!」森「久々に聞いたよ、収録すごかったよって噂」
歩くパワースポット・フワちゃんの話や、ブレイクしかけの頃のみやぞんさんに森本さんが聞いた『自分の機嫌は自分でとる』という素敵な話など!その話を聞いた時、目の前にいた磁石佐々木さんがおもむろに「みやぞん、俺の名前覚えてる?」「あははは〜!!」ww
「フワちゃんとみやぞんさんの話でなんとか有意義にできたけど…そんな言葉ないけど『無意義』だよ、無意義」