見出し画像

5/13「正論とか言われるのが嫌でー…」

『【ゲスト回】アントワネット小澤登場!』
前回の途中参加回から、約1ヶ月ぶりに小澤さん登場!だいぶ初期からのゲストではあるものの、あの頃と変わったのは媒体だけ…あと、すがこさんがおこたスーパーでのバイト1年経過し、有給がついたこと!有給のシステムをあまり知らない森本さんが小澤先輩に細かく聞き、過去の『変な漫画喫茶』のバイトで有給を取り損ねていたことに気づいて「賞レース落ちた時ぐらい悔しい…」
昨日小澤さんすがこさんの二人で上野動物園に行った話に。

待ち合わせ前にアイスを買ってるすがこさんを、現行犯逮捕する小澤さん

すがこさんは動物園は子供の頃以来で、一々IKKOさんのようなリアクションで驚きまくっていたとw小澤さんの「エボ兄ですね」で、近くにいたおばあちゃんがビクッとするぐらい腹から声出して暴れ笑うすがこさん!
でかくて強そうな熊に「森本5匹分ですね」森「なんで俺、匹なんだよ」
同じところを周り同じところで息継ぎして、全く同じ動きを繰り返してるアシカを見てすがこさん「あいつずっと同じことしてますよー!(笑)」それに小澤さん「いや……おたくらもだぜ!!?」www森「毎日毎日配信してね!生配信という檻に入れられて」
今人気のかっこいいハシビロコウ、すがこさんにはそれほど響かなかったようで「めちゃくちゃ間抜けな顔してねーですか!?」森「お前が行った次の日から、よりキッとなってたりな」

ハシビロコウ「あんな奴にナメられるとはな!!」かっこいいw

動物園で二人が撮ってきた写真で笑い転げる森本さん!

「俺お前のこの表情、引き出せたことないぞ!?」

この後は、焼きそば屋台の可愛い子につられて鬼盛り焼きそばを食べ、その流れですがこさんはどういう女の子がタイプなのかという話になったと。どういう子も好きになれる要素はあると思うけど、気の強い女の子は苦手だというすがこさんに小澤さん「気の強い子はダメなんですか?」すると「正論とか言われるのがイヤでー…森本とかぁ」「よく続いてるなこれ!!」www