見出し画像

5/12「これ、バイトが悪いことする動画のやつでしょ?」

今回は、営業でトンツカタンと三四郎が一緒の時限定で配信される特別版『あいだしゃべり』!ひっさびさで嬉しかった!!しかも森本さん+相田さんにニッチェ・サンド・ナイツ土屋さん・インジョンゆうぞうさんととんでもない豪華メンバーでした!あまりの豪華さに、リアタイおこたーさんも「150人では抱えきれない豪華さ」w!

富澤さん登場時wサンドのお二人はインスタをあまり知らず、富澤さん「これバイトが悪いことする動画のやつでしょ?」

森本さん、急に富澤さんから名刺をもらって見ると「えっ?…えっ!?」

「聖火リレー公式アンバサダー…!?東京五輪の!!?」

同じくアンバサダーの石原さとみさんと名刺を交換したとか、エピソードのやんごとなさが天井知らず!森「そんな意外ってわけでもないのが、また凄いですよね…」
森本さんと相田さんのいつもの二人になり、そのまま東京五輪の話に。観覧に応募したか、三四郎はグランドホッケーをやっていたから上手くいけば関われるかもしれない、100m観られたら最高って話や「小宮が100mのこと、徒競走って言ったんだよ。運動会じゃねえんだぞ」とパンチの聞いた話、アーチェリーだったら今からでもいけるんじゃないかという話が続き、その中で森本さんがつい「相田しゃん…相田さんは」と噛んだら

「相田しゃ〜〜〜んww」「悔しい…」「(小宮声で)射撃であれ〜〜」wwww