見出し画像

5/15「まさか一夜明けて、こんなにも委員長委員長しだすとは…」

お昼の2時半という驚異的な時間からの生配信!す「とんでもねえ時間に配信するな…」森「この配信って…ターゲット、主婦ですか?」
昨日急に始まった『#どこでもすがこ』コンテスト、投稿されたツイッターの画像に片っ端からすがこ委員長がいいねをつけて後から恥ずかしくなったり、『顔面ポテンシャル』小澤さんも委員長の独断で勝手に素材として活用されていたりと盛り上がってる話!
小澤さんはおこたしゃべり毎日見てる上に2〜3周してるそうなので、きっと今日の配信もバイト先で『ガンポテも見てっからな!!』と怒られそうだとw小澤さんと二人で「なんでいつもあいつ(森本さん)だけ害ねぇんだよ!いつか殺そうぜ!!」とテンション上げているそうで

「そりゃあもう…殺しちゃってェ?」「くっそー!!」

気になる投稿がいくつかあったようで、「ベタなやつだと〜…」と紹介しようとしてすがこ委員長がハッと我に返り

「なにお前委員長みたいな喋り方してんだよ!!おい!鳥山!!!」www「完全なる委員長だったな今!!」

ジェイソンと朝を迎えるすがこ

ギャルとすがこ

など、秀逸な投稿が続々と紹介され「話が作れるような一枚がいいですね」と委員長から作品の方向性が提示されてましたw
投稿は5月31日までと締め切りも決まり、投稿数は「一応制限つけとくか…1人1万枚までね」!森「まさか一夜明けて、こんなにも委員長委員長しだすとは」急にこの船乗り出したすがこさんに「船乗って舵切ったし、僕のことも降ろしたし」

最近よく話題に登る、元同期の現コンサルの人の話。よくおこたしゃべりを見ていて、コンサル魂に火がつき、Youtube関係の本を買い漁って、三人で会議を開き、おこたの二人にアドバイスをしまくってくれるそう。その会議でのご飯は全部その人持ちらしく、森本さんそこで「え?じゃあエビフライもつけていいっすか!?」www

ホーム・アローンを意識したサムネイル