見出し画像

5/10「こういうとこなんですよね…俺がダメなの…」

『ひさびさの深夜生配信!親知らずの腫れも残ってるよ生配信SP』
この日は森本さんの親知らずが昨日と同じくらい腫れてる中出演した、なかよしビクトリーズ岡田さん主催『1公演で2公演やるライブ』の話題がメイン!森本さんは顔腫れっぱなしでリベンジポルノのネタに挑み、しょっぱなから相方二人の顔いじり攻撃に逢った話w全然コントに入れず「今日漫才か!」と突っ込んだところで相方二人が無言になり「親知らずのボケを考えるな!!」ww
盛りだくさんのライブだったのにチケット代が1000円と安価で、9000円の赤字だったとwそれなのに楽屋で岡田さんが楽しそうに全裸でギャラを渡してきて、今年一番ぐらい笑ったという森本さん。

ギャラはちゃんと封筒に包まれているところが素晴らしい!と絶賛w

明日は『岡田の家』という、西麻布の岡田さんの自宅で開催されるトークライブがあるそう。まだ若干席が残っていると。「腫れ次第で行っちゃおうかな」と興味を示す森本さん。おこたーさんによると、以前四千頭身後藤さんが来て、ゲストに出るでもなくずーっとただそこに居たこともあるとw

今回のサムネイル用に、岡田さんがおこたに大遅刻した時の写真を出すすがこさん。毎回サムネイルが同じすぎて、コンサルの友達にかなり怒られたそう

最後に森本さんがおもむろに語り出し、今日楽屋でママタルト大鶴肥満さんがシャツを脱いだら

「シャツのお腹のところに、タイヤ痕が……」「!?」

そのタイヤ痕を全員で指摘すると、タイヤ痕がついてるようなシャツを平気で着てくるだらしなさを怒られてると勘違いした肥満さんが「こういうとこなんですよね…俺がダメなの…」ww「いやそういうことじゃない!!」と結局タイヤ痕の謎は明かされなかったという話!