一週間の生活費。クリア!

こんばんは、あずさです。

週に1万円生活、なんとかクリアです!

今日は病院へ行った後、ゆめタウンでお買い物。普段見慣れない商品を豆腐棚で発見しました。それは安納芋ごまどうふ。

スイーツだぁ・・・♡と購入。

チーズ棚では、ロルフのレアチーズを見つけ、購入。

高くてもほんとうに食べたいものを。と思い、私的には食事量を減らしているつもりです。

今晩のごはんは、カロリーの暴力かな。(笑)主人の喜ぶ顔が見たくて、ついいろんな料理を披露してしまいます。

高校時代、料理部だった私。

人にふるまうのは、10年ぶりくらい。腕はなまってないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?