見出し画像

note始めました

しろと申します。

普段は働いたり家事をしたり絵や漫画を描いたりしているのですが、最近は芸人さん(主にランジャタイとバベコンブ)にはまってお笑いライブや舞台への興味が増しているので、気持ちを整理したり、観たライブ(配信で観たものが多くなると思いますが…)の感想をまとめておきたくてnoteを作りました。

近年はあまりインプットする事に興味が持てず、昔から好きなものごとから細々とパワーをもらって生きていた感があるので、久しぶりに「知りたい気持ち」が全開になり、まだこんな気持ちになれるんだなぁと自分に驚いたりしています。

マイペースに何か書いていると思いますので、気が向いたら覗いてやって下さい。

荒波タテオさんのネッシーちゃんバッジ

生でお笑いライブや観劇に行くときの頼もしき相棒をゲットしました。
タテオンラインで買わせて頂いた青ネッシーちゃん。
仲良くしようと思います。

早速つけて写真を撮ろうとしたのですが、私の着ていた服だと色バランスが悪かったので横にいた家族の胸元につけて撮影。。
なんだか私より馴染んでいるな…!!