経産省も密かに注目「都内某所・石刃の館の密かな改装01」♪

経産省も密かに注目「都内某所・石刃の館の密かな改装01」

神秘的な雰囲気漂う石刃の館。タロット占い師である孔雀をはじめとする個性豊かなメンバーが通うことになるこの館は、様々な才能と秘密を抱えた者たちが集い、交わる場となるだろう。

小説家裕次郎は、創作の灯りを求めて石刃の館に足を運ぶ。彼の目的は、館をリフォームして新たな創作の拠点にすることだった。しかし、館にはそれぞれ異なる過去や不可解な出来事が絡み合っており、裕次郎は次第にその謎めいた雰囲気に引き込まれていく。

孔雀のタロット占いが物語を導く中、石刃の館に住むメンバーたちは運命の歯車によって結ばれていく。裕次郎がリフォームに取り組む一方で、彼とメンバーたちの心の闇や葛藤が徐々に明らかになっていく。

物語は、タロットのカードが予知するような展開と、石刃の館に秘められた謎を解き明かしていく。愛、友情、過去の罪など、様々なテーマが交錯し、物語は最終的には驚きと感動のクライマックスへと向かう。《石刃の館の幻想》は、創作の力と人間関係の奥深さを探る、幻想的で心躍る冒険の物語である。

言脳制作計画室
azabu11studio
JINSEN BOTTI

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。