見出し画像

ムダ毛はムダなのか

※今回はちょっと気持ち悪いかもしれません

近年脱毛が当たり前、というような時代になりつつあると感じます

全身脱毛されている方も多いですし

近頃は男性の脱毛もポピュラーになっていますよね

それ自体はなんら悪いことじゃあないと思うのですが


この流れを見ていると、脱毛していないと不潔、というような時代になってしまいそうでそれを危惧しています


なぜかというと、腕とか脛の毛が好きなんです

自分のね。


剃るのが面倒くさいだとか、脱毛にかけるお金が惜しいだとかではなく、純粋に好きなんです

かわいいですよね(?)

まぁ、マナーや身嗜みとしてほったらかしにはしませんが

本当は剃るの勿体ないな、ムダとか言ったらかわいそう、なんて思っています

ただ、他人のはそんなに好きではないですね

そう考えると皆さん本当は自分の脛腕毛を愛しく思っているのかもしれません


あと、女性の顔のうぶ毛は好きです

あまり剃らないで欲しいなぁ……なんて。

投げ銭してもええよ!!という方がもしいらっしゃいましたらサポート頂ければ嬉しいです。今後の執筆活動に使わせていただきます。