見出し画像

『どぅっどぅわー!』

というわけで!
どぅっどぅわー!どもども!
小桃沢こももざわももちでーす!
よんどころない諸事情かかえて
究極無敵の平凡スーパー女子高生やってまーす!

なんつってボクは女子高に通うのはやめちゃって
昼は家を出て作家になったパパの書斎に入り浸り
書物探偵やらかして
夜は仕方なしにママの愚痴を聞いてまーす!

そんでもって退屈な日常に対抗すべく
よろず探偵はじめちゃったわけで!

近隣の住人からは
無論問答無用で悶絶怒濤もんぜつどとうの白い目で
見られちゃったりしているわけだけども!
そこは傲岸不遜ごうがんふそん
つらの皮はキン肉マン並みのボクですから
どぅっどぅわー! でのりきってはりきって
いそしんでおる今日この頃なわけです!
もーまんたい!

やっぱ、なんつーかこんつーか本中華ジャン!
って知らなかったらググれよ粕漬かすづけ野郎うまうま!
ほんとは糠漬ぬかづけ野郎Aチームの一員なんだけども!
なでしこなぜしこ納豆キナーゼ
千匹釣ってもまだ足りねえ!

それはともかく!
なんでもかんでも続けるってことは大事大事超大事!
なわけで
てんやわんやになりながらも
近隣諸国のお役に立とうと
孤軍奮闘わけワカメしていたら
(ワーカメ好き好き石立鉄男いしだててつお♪)、
まああれよあれよとゆーまにお仕事が
舞い込むマイコムまいまいつむり!

猫ちゃん探しから
オレオオレオ詐欺はもちのろんの
チューカナパイパイ!
(ミルクに浸すかヒタサマイカ!?マイカー買い取り
エキセントリックセドリックモンスター
御茶の水博士はプリウスじゃ!)
誘拐通快怪物ランドのプリンス殺人事件まで
どんとこいホセメンドーサ!
ナパキャットワンチャイ!
エクスタシーギルガメッシュナナナナイトッまで!
幅広く活躍中でーす!
しつこいくらいにプリウスじゃ!

てなわけで、
最新事件簿! 読んでおくれよ !
おくんなまんしーカラマンシー!の甘い罠!?
恋に落ちそうキッスは目にしてワナワナコナン!
じっちゃんの名に懸けて!
オッスおら悟空!おめー女か!?ぱんぱんパフパフ!
夕べはお楽しみでしたねお客さん!
ファンレターはいつものアドレス!
「ブルマは俺の嫁」まで!
来週もぜってー見てくれよな!
んっあっんん!

〈了〉


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。