見出し画像

『曇りのち晴れ、ときどき金魚』

新作短編の『掌』を金魚さんが五回も読んでくれたって!

本当ならとても嬉しいコメントだわね。

まあ金魚さんはどっちかっていえばなんだかんだいってあたしのこと好きだから←まったくの見ず知らずの第三者ってわけでもなく、その評価を鵜呑みにしてもあれなんだけどw

それでも他人は他人なわけで、それが五回も立ち止まって眺めるものを吐露できてるとしたらそれはとても自信になるわよね。

醸し部もそうでない方々もいつもこんなところに顔を出しに来てくれてありがとう。君たちは間違ってない。

この情報洪水の時代に一番大切なのはものを見る目と、取捨選択でしょう。人生の時間は限られてるんだから。君たちは正義←

今日はうんこ日和なスタートだったけど、気を取り直していきまっしょい!((o(^∇^)o))

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。