見出し画像

【声マネしてみた】弘はやっぱり山が好き(藤岡弘ものまね)

stand.fmにあげたので再投稿!
古参はみんな知ってるけどご新規さんはご存じないでしょ?
僕が本物の藤岡弘、だって←

弘、はよく弟子を連れて、山へいきます。
そこで、ナイフ一本あれば生活できるとか言いながら、
野草を食べたり、ゆりねを見つけて、あとでゆがいて食べよう!
とかいって喜んだり、木をけずって、杖にしたり、コーヒー沸かしたり、
なんだかんだ、 ずーーーーーーーーーーーーーーっと、
山でしゃべり続けながら暮らせるんだそうです、うちの弘、は←


水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。